中学からの友達と

遊んできました

 

中間が上野あたりなのでそこで合流して、ご飯食べたりヨドバシ行ったり、遊んで最後には飲みいってカラオケでした

 

人と遊ぶのはほんとに久しぶりですーごい楽しかったです

 

ただその友達も今軽く鬱になってるんですよね

福岡から関東に来て周りにともだちいなくて

上司、先輩があまり良くないらしくて

結構転職を考えるらしいんですけど、転職って簡単じゃないじゃないですか

大変そうです

何とか力になりたいとは思うんですけど、下手なことは言えないっていう、、、

 

ほんと人って難しいし仕事、社会って難しいなと改めて実感しました

皆さんは仲良い人が落ち込んでたりした時どうやって支えになってますか?

僕のしばらくの課題です