見方すらわかってない

昨日はてなブログから通知来て、新しい読者が増えました、とのこと

イマイチ見方分かってないからよく理解できてません笑

よく分からないけど見てくれる人が増えるのは嬉しいですね

日記みたいな側面もあるけど人に見て欲しいっていう承認欲求の占める割合がほとんどでこれやってますもん笑

だからってウケ狙うような取り繕った文章書くのは苦手なので爆発的に見てくれる人が増えたりはしなさそうですね

 

あ、前回飲み会がある〜って言ってましたが、一昨日行ってきました。

僕が所属するA社からB社に派遣的なノリで勤務してるんですが、B社に派遣されてる所属会社Aのメンバーだけでの飲みでした←語彙力無さすぎて伝わるか不安、、

 

結論めちゃくちゃ楽しかったですね

A社だけっていう身内の飲みでしか言えないことがあるのでそこが1番の楽しい要因でした

いいメンバーに恵まれました笑

 

月内にはついに心療内科行こうと思ってます

なかなか予約の空きと僕の休みが被らなくてずっといけてないんですが、早く行って診断されて薬もらって楽になりたいですね

 

営業職やってるので月の終わりに差し掛かってくるとノルマを気にしないといけないのでかなり精神的にしんどいですが頑張ります

 

みんなも頑張りましょうね