今日は休みだったので

一日使って家の掃除をしました!!!

今もかもしれないけど鬱なんですね

鬱の時って僕は部屋の片づけができないんです

いつも片づけできてるって感じではではないですが、鬱の時は本当にひどくて笑

今回はごみ屋敷になってて片づけに一日かかりました笑

 

これ書いてる今は8割片づけできてて気持ちいいです

 

片づけようと思ったきっかけは、、

いつもそうなんですが鬱から抜け出したいからですね

何か変えたくて、筋トレもしようと思ってまたプロテイン飲み始めました

今回こそは筋トレも続けたいですね~

 

僕は自傷とかはしないタイプですが、もし自傷するなら筋トレも同じ自傷だからそっちやれと言われるくらい筋トレいいらしいです

かっこよくなれば自己肯定感もついて鬱になりにくい気がしますしね

 

明日は会社の飲み会だ

楽しみだけど楽しみじゃないな笑

みんなともっと仲良くなってこれからも楽しく働きたいなと思います

 

あ、ちなみに筋トレを通して目指すのはYouTuberのリョータです!