ふと見たアクセス解析について

今ふとはてなブログ開いて、アクセス解析を見てみました

すると日付変わって昨日のアクセスが5件でした!!

 

なんか順調にアクセス伸びてきてうれしいです

結局これも承認欲求だし、数字はいくらあってもうれしいですね笑

僕は人のブログを見たりすることはなかったのですが、みんなはどんな気持ちで見てくれてるんでしょうね、、?

見てくれてる人に少しでも笑ってもらえたり共感とか、何かプラスに影響与えれたら名と思います

 

 

 

 

僕は昨日Swich買いました笑

普段はいつも帰ってきてエンジニアの勉強をしているのですが、今は鬱期なので勉強はストップしてるんですね

せっかくストップしてるならということで、リフレッシュのために買いました!

ポケモンが好きなので、かなり評価高かったアルセウスと、ポケダンとまりか買いました

全部面白いです笑

いいリフレッシュになってます

なんかおすすめのソフトあれば教えてほしいな~なんて笑

 

 

そんな感じで日々頑張ってます

みんな頑張りましょうね